そらるさんフィーバー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

さて、やってきました!この時が!

第3次CDまとめ買い報告のお時間です!

 

第2次は前にブログに書きましたね。

第1次がめんどくさかったので辞めましたねw

 

さて、今回は私1人でアニメイトに行ってきたので大体私の推しのCDになるわけなんですが、そらるさんばっかりになりました。

 

そらる「そらあい」

 

そらる×YASUHIRO(康寛)「音ギ話劇場」

 

そらる「夕溜まりのしおり」

 

そらる×YASUHIRO(康寛)「リバース・イン・ワンダーランド」

 

そらる「夢見るたまごの育て方」

 

そらるさんのCDは全5枚です!

「ビー玉の中の宇宙」無かった(´;ω;`)

なんでだぁぁぁぁぁ!

そらあいとかめちゃくちゃ古いヤツ残ってんのにビー玉ないんだよぉぉぉ。

 

せめてビー玉を含めた計6枚ぐらいは揃えておきたいんです!

正直他のコラボアルバムとか集めるとけっこうな量になるし、古すぎてもうどこにも売ってないのばっかりなので諦めます。

 

今度お取り寄せできるか確認してみよう。

オンラインの方在庫あったかな?

 

今回買ってきたものの中では「夕溜まりのしおり」が好きです。

そらるさんじゃなくてえろる様がけっこう降臨してたのがヤバかったです。

「マダママゴト」とか「blue」が特に好きな歌い方でした。

そらるさんが作詞作曲している曲もいくつか収録されていて、聴いてみると「なんかすごいそらるさんぽいぃーーー」ってなります。

落ち着いた曲調が多いのでほんと好きです。

 

 

あとは、After the Rainのコーナーにまふくんの持ってない初回限定盤Bがあったので担当じゃないけど買ってきました。

 

まふまふ「明日色ワールドエンド」初回限定盤B

 

 

初回限定盤AB並べると対照的ですごい綺麗です。

 

棚見てる時に「銀…銀?銀!?あれ?持ってなかったよね?」と思って買って帰ったら案の定姉に泣いて喜ばれました。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

あと、11月28日発売のそらるシングル「銀の祈誓」を4枚予約してきました!(´>ω∂`)☆

通常盤と初回限定盤ABとアニメ盤ですね。

 

ゴブリンスレイヤーはアニメ始まったので早く見なければ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE