19歳になりました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は私と姉の誕生日です!!!

(っ’-‘)╮=͟͟͞͞┌iii┐

19歳になりました!

皆さんとお酒が飲めるまであと1年です!

来年の新年会では飲めるかな?

 

 

今日は姉もお休みにしてもらっていたので、2人でもはや定番のカラオケへ。

友達も一緒に遊びたかったのですが、仕事だったので仕方なく2人です。(´・ω・`)

 

(;・ω・)ハッ!

誕生日ってことは!

バーズデーサービス頼めんじゃん!!

ということで頼んでみました!

 

 

サービスでもらえたのはチョコレートパフェとポテト&唐揚げです。

待ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ火花でとるwwwww

店員さん入ってきた瞬間から2人して爆笑してしまったじゃないですか!?

|ω・`)スミマセン

かなり量が多かったですが、5時間篭ってたのでちゃんと食べきりましたよ。

美味しかったです。ありがとうございます。

 

カラオケはまあいつものごとく、縛っているわけでもないのにボカロ&アニソン祭り。

そして、テンションがおかしい。

いつもなんです。気にしないでください。

 

私がカラオケにきていつもやること。

それは!

ビブラートチャレンジ!

ただただビブラートを量産するだけです。

友達に「ねぇwこゆきってどこまでビブラートでんのwww?」って言われてから始めた暇人の遊びです。

今日の最高は90回でした。

まだ100回に届いたことはないです。

あと少しなのに、なかなかいかないんですよねー。

わざと震えてるとこ多いので、安定感がひっくいw

 

 

晩御飯は親と一緒に外食です。

COCO’S行ってきました。

 

 

 

チーズソースははずせないぜ!

姉も安定のチーズハンバーグ頼んでました。

 

デザートは苺のフォンダチョコッシュです!

フォンダンショコラとデニッシュの融合だと!?

考えた人天才か!?

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

楽しい誕生日になりました!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE