クレーンゲーム得意な友達って素晴らしい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

クレーンゲームが得意な友達がいるのって素晴らしいと思いませんか!?

 

東京に住んでいる友達(ペンリサ引き取ってくれた友達)がけっこうクレーンゲームが得意で、その上趣味が同じなのでついでにいろいろと取ってもらうことが多いんですよ。

 

アイドリッシュセブンの缶バッチとかがクレーンゲームに出た時に友達が龍之介を大量に取りに行くので、私達の推しも1個ずつとってきてもらってます。

アニメイトでは売られない75mm缶バッジがよく出るので集めてますw

 

あとはコラボカフェとかのもよく行ってもらっちゃってます。

ガチ勢に混じって頑張ってもらってます(友達も私らも割とガチ勢)www

 

そして、今回新潟に戻ってきたのでペンリサと一緒にお引き取りしたら、割とすごい量になっててワロタwww

 

 

私の推しの二階堂大和と交換が見つからず迷子になってた八乙女楽のいろいろ。

IDOLiSH7とTRIGGERのリーダー組最高。

 

 

姉の推しの和泉三月と九条天です。

2人分だから私のより多いんですw

私も2人だけど推しは1人だから。

金のかかる……だからあれほど2人推すのはやめろと。

 

 

あとはいろいろカードですね。

 

大体定価で計算されてて、いくらか減らしてももらってるので申し訳ないです。

今回はまぁ、あれですよ。

ゆきにちのおかたがおふたりほど…。

(´>ω∂`)☆

 

 

また、何かあったら取ってもらおう。

 

言っておきますが、友達よりかガチ勢じゃないんで!(誰に言ってんだ)

私らは1個で十分ですけど、友達20個以上同じの集める人だから!

 

この前その写真見せられた時は戦慄しましたねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE