いちごが美味しい時期ですね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今の時期はいちごが美味しい時期ですねー!

今日家に帰ったらいちごがありました。

 

 

写真じゃよく分かりませんがめっちゃ大きいいちごでした。

٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

 

けっこー甘くて美味しかったです。

酸味の強いのも好きですけどやっぱり甘いほうがいいですよね!!!

 

私、フルーツは大好物ですのでいくらでもばっちこいですw

特に柑橘類が。(Mさんからよくオレンジの飴ちゃんもらう\(‘ω’)/)

 

 

いちごが少しでも安い時期にいちごを使ったお菓子作りたいですけど、今はそんな時間ないんですよ。

なので、姉が作ってくれることに期待ですw

 

ちなみに去年はいちごのレアチーズケーキを作ったりしてました。

こんな感じの。

 

 

今までで一番見た目がすごいやつです。

もうここまできたらどんどん行こう精神で乗っけていったらこんなになってしまいましたw

 

文句なしに美味しかったです(自画自賛)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE