ピンクの大仏行ってきた(店名を言え)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は先輩方(M田さん、斎藤さん、平さん)とご飯を食べに行ってきました!

終業後に決めたw

母に「ご飯行ってくるー」と軽くメールを送ったら「もっと早く連絡をよこしなさい」と軽く怒られました(´・ω・`)

だって今決めた………。

 

 

ということで、今回行ってきたのは「ピンクの大仏の店」こと「ベビーフェイスプラネッツ」です。

 

この前、M田さんの斎藤さんと3人で行った時停電してて入れなかったからリベンジですw

 

 

私が選んだのは「チーズインオムライス」!

M田「チーズ好きよね。」

私「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ˙꒳​˙ )」

 

 

斎藤さんは「豚肉あんかけオムチャーハン」!

 

 

M田さんのが「牛カルビと半熟玉子のコク旨チャーハン」!

 

 

平さんのが「ローストポークの肉バル風オムライス」!

 

なんかさ…全部さ。1番小さいサイズにも関わらずめっちゃ量多いんよね。

食べ切るの時間かかりました。

半分くらいで割とお腹いっぱいに…www

 

ちょっとずつ交換しましたけど、どれも美味しかったですねー。

 

でもやっぱり自分の頼んだチーズインオムライスが一番美味しかったです!(´u`* )♡

チーズはいいよな。

 

 

ドリンクバーもつけて安定のコーラを飲んでたんですけど、2杯目にコーヒーを飲んだんですよ。

私「M田さん、コーラ飲みます?」

M田「んー。(/◎\)ゴク……コーヒーやないか!」

私「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ いやwwだってwww炭酸の泡ないの気づくかなって!w」

 

先輩をからかうのは辞めましょう(白目)

 

 

今日もいろいろお話できて楽しかったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE