自分の理解力のなさに泣けてくるぜ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、TQM活動のメンバーミーティングをしたんですが、自分のおつむの底が知られたような気がします。

SAN値がゴリゴリ削られていく。(カラオケ行きたい。発散したい)

 

 

まぁ、宿題があったんですけど、自分で書いたことなのに自分がどう思ってそう書いたのか説明出来ない上に、説明してる間に自分が何言ってるかわかんなくなってくるって言うね。

(;〰;)ツラタン

 

 

あと、メンバーの方が言っていることをメモしておくんですけど、あとで見て話を思い出せないっていうかなりやばい記憶力してます。

効率的なメモの取り方がわからん。

ていうか、2、3言前のことをメモしていると、その時に聞いていることがすっぽり抜けるという…。

 

頭がこんがらがってる時に聞いた事の忘れやすさよ。一瞬前に聞いたことが分からない。

えっ?今なんて言った?ってことがよくあります。

 

 

私の精神を削るとこういうことがよくあります。お気をつけくださいwww

 

姉からよく苦情がきます。

「ねぇ、さっきのなんだけどさー。」

「さっき?なんのことだ?てか姉氏私になんか言ってた?」

「え?」

「え?」

 

( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

はぁ、コミュ障めっちゃ治したい。

よく喋らない人とか自分が怖いと思ってる人と喋ると泣きそうになる。(世の中の大半怖い人だと思ってる)

 

 

最後までTQM活動乗り切れるように頑張りたいです。

学校生活とか合わせて初めてリーダーなんてやってる気がする。発表なんて来年なのに今から緊張して吐きそう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE