カラオケからの焼肉!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は友達とカラオケ行ってきましたー♪

 

いつも通りですねwww

最近はヒトカラが多かったので、友達と2人で行くのは久しぶりでした。

 

写真撮るの忘れましたが、なんか丸い鏡がいっぱい壁にあるカラフルな部屋に入りました。

ホントは黒と黄色の部屋に入ろうと思ったのに、受付の直前で取られてしまったwww

無念です。

 

開店から入って、17:30ぐらいまでずっとこもってました。

╭( ・ㅂ・)وヤッタゼ

今日は追い出されなかったぜ!

 

私はヒトカラでもこのくらいこもってるので全然余裕なんですけど、友達は途中で疲れて寝てました(私の膝枕でw)

3・4曲の間ガチ寝しててめちゃ面白かったw

私は歌ってんのに、よく寝れんなと。

 

 

カラオケ終わった後に仕事が終わった姉も合流してご飯を食べに行きました!

 

 

焼きにーーーく!

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

 

土曜日にBBQありましたが、それよりもいっぱいがっつり肉食いましたね。

 

今回は焼肉キングでスタンダードコースの食べ放題にしました。

私、大体飲み物はコーラ一択ですが、ここに来た時はレモンスカッシュ頼みます。

ここのレモンスカッシュめちゃうまい!

すごく好みな味してます。

 

 

今日はいろいろ歌い手さんの話で盛り上がりました。

友達にも浦島坂田船を聴かせてみたら無事にハマってくれたようで何よりです(黒笑)

友達は志麻さんのファンになったようです。志麻リス確定ですね。よかった被らなくて。

センラーだったらどうしようかと思った。身近に同担はいらないのだよ。

別にTwitterとかで同担の人といろいろ話すのは全然構わないのだけど、身近に同担いるとは?ってなる。なんでだろう。

 

 

動画繋がりで踊り手さんの話にもなったんですけど、友達と私が踊り手さんの中でアナタシアというグループが1番好きだということが発覚しまして…

友「こゆきさんや…。」

私「何かねAさんや…。」

友「推しはどなたかね?(嫌な予感)」

私「(嫌な予感)……芝健さんですが…。」

友「くっっっっっっそ!!!」

私「( ゚Д゚)アァ?貴様もか?同担なのか?野郎。」

友「なんでだよ!なんでいつも推し被らないのにここだけ被ってんだよ!」

私「そらこっちのセリフだごらァァァ!」

その後2人がアナタシアについて語ることは無くなったとさ…。

語り始めたら自動的に芝健さんの話になっちまうからね。

1人だけアナタシアでもないめろちん先生推しな姉は私らの会話を聞きながら大爆笑してました。( ̄・ω・ ̄)

 

 

来週はついに浦島坂田船のハロパ一般販売か。死ぬ気で頑張らなければ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE