久しぶりにカフェ♬︎

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は貴重なお休みです。6連勤はやはり疲れますね。

ずっと寝てたい気持ちはありますが、せっかくのお休みなので起きなきゃと気合いで起きました。

たがしかし、9時ぐらいに起きてもそこから2時間ぐらいは布団の中でスマホいじってました。

ゲームしたり、小説読んだりと、ぐーだらしてます。面白くて終わり時が分からないんです。ゲームはスタミナなくなるまでやりたいし、小説はシリーズ全部読み切るまで終われないしで、1時間以上は絶対かかります。

お布団の中が気持ちいいのも悪いと思います!

 

こんなんだから、お絵描き出来ないんだよなぁ。センラさんの「ファーストレディー」のイラストどんだけ放置してると思ってんのか私は。ラフからベタ塗りまで終わらせてから3週間ぐらい放置中です。はよ塗らなきゃ。

 

 

今日はアピタに服を軽く見に行って、キーズカフェでお茶しました。

 

服は欲しいのいっぱいあったんですけど、今あんまりお金使いたくないので諦めました。

 

 

キーズカフェでは、私の大好きなカフェモカとミルクレープを食べました。

久しぶりにキーズカフェに行った気がします。

やっぱりこの2つは美味しいです!

特にカフェモカ!スタバとかでもそうですけど、やっぱり1番はカフェモカ!

ブラックコーヒーとかキャラメルマキアートとかも大好きですけどやっぱりカフェモカ最高です!

甘いもの食べるのはストレス発散にもなるので、繁忙期中にまた行きたいな🎶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE