最近お菓子作ってないなと…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日も今日とて課題作成でした。

でもなんとか頑張ったおかげで一応最後まで形にすることが出来ました!

・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

…ふぅ。徹夜は免れたwww

 

あとは明日修正してアップロードするだけです!これで落ちたってもう知らないのです。

私はやりました!(は?)

 

 

アドバイスをくれた斎藤さんが、コンビニでお菓子を買ってきてくれました。

「なんかいるか?」と聞かれ「チョコ」と返したもののほんとに買ってくるとは思わなんだwww

 

 

まさかのチョコボールwww

 

ひっさしぶりにチョコボール食べたんですけど。それに、大玉は初めて食べました。

めちゃ( ゚Д゚)ウマー♪

 

金のチョコ玉入ってないかなーと思いましたが、残念ながら入ってませんでした。

 

 

お菓子買ってくれたのと、課題見てくれたお礼にお菓子作るね!と言ったんだが、ふと「あれ?私いつからお菓子作ってないんだろう?」って思いました。

 

遡ってみたら7月1日にマドレーヌを作ったっきりでした。

マジでか。ほぼ3ヶ月作ってないじゃないか。

 

いろいろ忙しかったからなー。

DTPエキスパートとかライブとかliveとかLIVEとか…。

 

今週の3連休はまた予定が詰まってるから、来週かな?作れるかな?

 

会社にも持っていきたいから作るもの考えなきゃ。

会社に持っていけるもので作ったことないのって限られるんだよなー。

 

まぁ、何かしら作れるように頑張ります!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE