ヒプマイゲーム化!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1038758995735900166?s=21

 

見てください。やばくないですか。

 

リズムゲームですってよ。

やるに決まってんよ。2019年と言わず今すぐ配信してくだされ。

 

 

ゲーム化告知の動画があるんですけど、木村昴さん演じる山田一郎(MC.B.B)がラップで告知してたんですよ。

かっこよすぎませんかね一兄や。

 

また今回もリリックは昴さんが考えたんだろうか。

 

 

まさかのオトメイトパーティーでの公開だったw

 

 

どんな感じのゲームになるんだろう。

音ゲーだというのは分かったけど、ストーリーはどういう風に進めるんだろうか。

 

それぞれのディビジョンの日常とかいろいろ見れるのだろうか。

早くやりたいぃー!!!

 

 

 

私は今、久しぶりに推しの声が聴けてすごく心が潤っています。

浦島坂田船の月曜日は貴重な推しの供給源。最近センラさんがCASしてくれないのでセンラさん不足です。

来週のファンミーティング行きたかったな…。

 

今日の配信はゲーム配信でギャンビーをやっていたので、終始笑いが止まらなくてとても楽しい時間でした。

みんなのアバターの選択がやばすぎて。

センラさんはギャグにしか走らないのか。

それがセンラさんなので好きですけども。禿げたおじさんはほんとに面白すぎるからwww

志麻さんの「なに頭にワカメ乗っけてんだ」発言には吹き出さずにはいられなかった( ̄・ω・ ̄)

 

これでまた明日から頑張れます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE