K SEVEN STORIES Episode3「SIDE:GREEN ~上書き世界~」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はDTPエキスパートの実技試験をやるために就業後に残ってました。

ぜんっぜん分からないwww

自分のセンスのなさに悲しくなってきますね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

さて、この間の日曜日に「銀魂2」を観てきましたが、実を言うとその後にもう1作観てましたw

1日に2作はけっこう疲れました。

 

2作目に観たのは『K SEVEN STORIES Episode3「SIDE:GREEN ~上書き世界~」』です。

 

タップで公式サイトへ!

 

Episode3は緑のクラン「jungle」のアニメより前のお話でした。

 

ユーザーに異能の力を与えるSNSアプリ《jungle》。
五條スクナはそれを活用し、実家からの追っ手を振り切りながら生活していた。

そのさなか、彼は《jungle》の創始者であり、《緑の王》でもある比水流と接触する。

比水の語る『夢』に興味を惹かれたスクナは、最高位のランカーになり、比水に直接会う権利を獲得するため、最強の《jungle》ユーザーである御芍神紫に挑む。

公式サイトより抜粋。
簡単にまとめれば、このお話の時点ではまだUランカーであるスクナが「御芍神紫討伐ミッション」に挑み、緑の王である比水流に会いにいくという感じです。
紫のコードネームに思わずふきだそしそうになった私は悪くないと思うんだ。
だって…「ビューティー☆エンジェル」よ?
確かに紫めちゃくちゃ美しいんだけどさ、自分でそんなコードネームつける?
その名前で討伐ミッション出されとるのよ?www
他のキャラクターが紫のコードネームを呼ぶ度に死にそうになる(私が)。
ふざけたコードネームですけど、実際強いんですよ。大太刀を華麗に操る紫マジカッコイイ。よくそんなに大太刀を自由自在に操れるな!?ってぐらいクルックル操ってます。
スクナとの勝負はほんとカッコよかったです。
実力的には紫の方が断然強いので、必死になるスクナが見れて嬉しかったです。
アニメの方は割と余裕のある表情の方が多かったので…。
1週目と2週目の入場者特典です!
1週目が比水流(右側)で2週目が五條スクナ(左側)です。
姉が1週目でいってたので2週分GETなり。
来月のEpisode4はついに、私が1番見たかった八田ちゃんと伏見の学生時代のお話です!
めちゃくちゃ楽しみだー!!!
今日はこのへんで!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE