「曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~」観てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお休みの姉と1日デートです!

 

まずは、安定のカラオケ🎶

(え?先週ヒトカラ行ったよね?とか言わない)

ヒトカラも楽ししいけどやっぱり姉と2人ではっちゃけるカラオケも大好きです!!!

 

今日は2人ともAfter the Rainに影響を受けまくっていたので最初の方はずっと「After the Rain」「まふまふ」「そらる」関連の曲を歌ってましたねwww

 

で、カラオケを出た後にイオン南に行って映画を観ました!

 

夕飯はフードコートで海鮮丼!

 

 

モグ( ・ω・c)モグ´艸`)オイシ

醤油を2回もこぼしてしまいまして、姉に「なんなの!?今日こゆきはドジっ子なんですか?!」って言われました。

ごめんなさい。そんなつもりは無かったんですw普通に手が当たっただけなんだwww

 

 

さて、今日観た映画は「曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~」です。

ついに三部作の最後です!

 

タップで公式サイトへ!

 

原作も読んでいるのですが、けっこうストーリー構成が変わっていて面白かったです。

でも、見たかった曇天火VS安倍蒼世が無かったのが残念ですねー。

あれ物凄くカッコイイのに…。

 

でも、天火が蒼世達を助けに来たっていうのも燃えるからよし!

きいこの着物を脱いでいつもの戦闘服になって銃ぶっぱなすところが最高に美しくてカッコよかったです。惚れた。

 

 

この作品にしか出てこない虎というキャラクターの声優さん松岡禎丞さんだったのですが、めちゃくちゃ私の漫画読んでる時の脳内音声と合致しててヤバかったw

このキャラは絶対松岡さん!!!って思って読んでたので。

 

戦闘シーンがいっぱいあって嬉しかったー!

師弟同士の戦闘はもうぐっとくるものがありました。

 

 

エンディングのイラストにめちゃくちゃ突っ込みたいところがあったのですが、真相はいかに!?

空丸と錦、天火ときいこって結婚するの!?え!?え?(´゚д゚`)?

真面目に唐々煙さん教えてくださいぃぃぃ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE