決着が着いてしまった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前の日曜日、私がDTPエキスパートの筆記試験を受けていた日ですね。

 

その8月26日は私の大好きな「ヒプノシスマイク」の2nd LIVEの日でした。

行きたかった…。なんで筆記試験の日なんだよ。めちゃくちゃ楽しみだったのに…。

 

 

今回のヒプノシスマイク【-Division Rap Battle- 2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》】には4チームの中から11人のメンバーが出演しました。

残念ながらシブヤ・ディビジョンの夢野幻太郎の声優さんである斉藤壮馬さんが出演することが出来ませんでした。

 

 

ナタリーさんのレポート読みましたけど、ほんと読めば読むほど行きたかったという後悔の念が…。

 

夢野幻太郎のソロ曲以外は全部歌ったみたいですし、いろいろ演出も凄かったみたいです。

特に碧棺左馬刻役の浅沼晋太郎さんと入間銃兎役の駒田航さんがシガーキスをしたとかでタイムラインが荒れに荒れてましたねwww

そらみんな発狂するわ。

 

 

そして、ついにこのLIVEでイケブクロVSヨコハマとシブヤVSシンジュクの結果が出ました。

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1033741626781261825?s=21

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1033690023600607232?s=21

 

よっしぁぁぁぁぁぁァ!

シンジュク勝ったー!!!!!

シンジュクだけまさかの4万超え!さすがジュクの女達だ!

 

イケブクロとヨコハマの方は大分接戦でした。中間発表で逆転したり逆転されたりとドキドキの展開でしたが、ヨコハマが勝利を掴み取りました!

やったね!

 

最推しチームと2番目に好きなチームが残りました!

そしてこのヨコハマVSシンジュクは11月14日に発売!3rd LIVE直前ですね。

また今回も行けませんが。(されどセンラさんのワンマンに当たったことに後悔など欠けらも無い)

 

アニメイトで予約してこなければ。

 

他にもタニタコラボやサンリオコラボ、コミカライズなど熱い発表もありました。

 

 

https://twitter.com/shirai_universe/status/1033716431706238976?s=21

https://twitter.com/show_ism/status/1033704728679473152?s=21

 

出演した声優さん方がたくさん写真をあげてくれて嬉しいです。

みんなカッコイイ。

 

 

ヨコハマとシンジュクほんとにおめでとー!

イケブクロの歌もシブヤの歌も全部最高だったぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE