姉様暴走中

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はPENGUIN RESEARCHの『Penguin Go a Road 2018-19「WILDに行こうぜ!」』のHP2次先行の当落発表がありました。

昨日センラさんの発表あったのに忙しいやつだなとか思わんといてー。(2日連続でセンラさんのキャス聞けて幸せなこゆき氏)

 

 

さて……結果ですが。

 

 

落ちますたチ───(´-ω-`)───ン

 

姉も友達も今回の先行落ちてしまいました。

柏落ちるのこれで何回目だ?3回?いや4回か?わかんないぜ(´;ω;`)

 

 

( ・᷄ὢ・᷅ )←ペンリサ12月にかけている人

姉よ顔怖いよ。

 

ホントにごめんなさい。

センラさんに運を全部もっていかれたことに後悔は何一つしてないけど、ほんとすんまそん。

 

あとはもう…一般発売かな?

おそらく土日の午前中にくるはずなので、私が取らねばいけないやーつですね。

頑張ります。取れなかったら土下座します。

 

 

 

そして、今日は天月君の初武道館ワンマンライブの日でした。

もう一日中「天月君のライブ行きたかったァァァァァァ!!!」と言ってました。

姉は天月君とAfter the Rainが推しなので私より荒ぶってましたね。

今月と来月何一つライブがなくてやる気が出ないです。

 

 

はぁ。もうただただ行きたかったとしか言えないです。

セトリも神だったし。

そして、荒ぶる姉様をさらに暴走させる発表が……

 

 

ファンクラブ(月ノ山天文部)ツアー!そして、ホールツアー!

決定しましたー!天月君おめでとぉぉぉ!!

 

俄然姉様の目が燃えております。

まだ詳しい情報は来ていませんが、まずはファンクラブライブからだな。

浦島坂田船手伝ってもらったので天月君手伝いますよ!でも、年末からのホールツアーの方は日にちによるなー。忙しくなる時期ですからね。

 

 

https://twitter.com/akari_aty/status/1032606315246280705?s=21

 

しかも、今回の天月君ライブにめろちんとATYのお二人がバックダンサーとして参加していたというね。

めちゃくちゃ見たかった!絶対「マリオネットラヴァーズ」踊ったろぉ!

衣装カッコよすぎです。

 

 

次こそは絶対ライブ当てます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE