ココアが美味しかった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日Kの映画を1人で見に行ったんですけど、その時にカフェ青山にも実は寄ってしまっていました。

 

なんかもう、1人でカラオケとか映画とかカフェとか慣れたよね。

「なんで1人できてんだろー?」とか可愛いこと思っていた時期もありました。

今じゃ全然行っちゃいます。

 

さて、昨日は特に何が食べたいとか決めていかなかったんですけど、タルトをさーっと見て「よし。モンブランのタルトにしよ!」と即決。

何故か食べたくなったんです。そういうことないですか?観たらなんか食べたくなったって?

 

 

 

飲み物はアイスココアを頼みました。

青山のアイスココア初めて飲みました。

いつもはアイスコーヒーかカフェオレの二択なんですが、今回はアイスココアに目が止まったので!

上に生クリーム入れてくれてる。カロリーの追加ですか?

甘くてめっちゃ美味しかったです。VAN HOUTENと張るくらいの美味しさ!

今度からココア含めた三択ですね!

ちなみにホットという選択はないです。断然アイス派なので!

 

モンブランのタルトもとても美味しかったです!栗がまるごと入ってたりするんですけど、それを(。・н・。)パクッと食べるのが好きです。

モンブランのタルトは何度か食べてますが、何度食べても飽きないね!

 

 

ほんと美味しいので、まだ食べたことないって人はぜひぜひ!

デッキーに出来てから確実に行く回数が増えてしまったよ。

 

 

 

 

話変わりますけど、アイナナ3周年の種村有菜先生のイラストが公開されました!

 

 

イケメンかな?また今回も衣装デザインが素晴らしすぎる。

友達からLINEで「待って胸元!ヤバい!死ぬわ。」とか送られてきた時は何かと思ったけどコレ見て理解しました。

確かにこれはヤバい。推し最高。

姉は「ねぇ!私の推しガードが硬いよ!?」と嘆いていましたwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE