長岡行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は長岡の祖父母の家に行ってきました!

 

なぜ自分が、長岡の方の祖父母をじじちゃん、ばばちゃんとよんで、一緒に住んでる方の祖父母をじいちゃん、あちゃんと呼んでるのかさっぱり分からない。

(・Д・?)ナゼ

あちゃんが1番なぞい。

 

 

さて、長岡の祖父母の家に行く時は大体ご飯を買って言ったりするんですけど、今回はお寿司を買っていきました。スーパーのですよ?そんないいやつでもないですからね?

姉の店で買っていきたかったんですけど、朝早いと多分売ってないって言われたので、アピタで買っていきました。

 

写真撮るの忘れたけど私はサーモンとかマグロとかのちらし寿司的な感じのやつを買いました。(っ`-´c)ンマッ!

サーモン大好きです。いくらもちょっと入ってて嬉しい。+・`ω・´)b

祖父母達には握り寿司を買っていきました。

 

 

あと、桃も買っていきましたが、ちょっといい時を過ぎた感じの桃だったので残念です。

柔らかくなりすぎないうちに食べないとダメですね。

 

 

田舎なのでなんもすることないです。

でも、祖父母ちゃん達と喋ってゆっくりできてよかったです。

また勉強頑張ろう。

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと2日なので、IDOLiSH7から二階堂大和!

最推し尊い。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE