K SEVEN STORIES Episode 2「SIDE:BLUE ~天狼の如く~」観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「K SEVEN STORIES Episode 2「SIDE:BLUE ~天狼の如く~」」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

1人ですがなにか!?そこっ!ぼっちとか言わない!

周りにK好きなのが、姉ぐらいしかいないんです!他の好きな友達が皆東京なんですよ仕方ないんです!

 

《セプター4》――青のクランと、宗像礼司をめぐるもう一つの物語。
《青の王》宗像礼司率いる、対能力者治安組織《セプター4》。
その屯所の一角にある半ば忘れられた資料室に、重厚な肉体をもつ隻腕の男――善条剛毅がいる。
ただならぬ気配を放つ彼は、前《青の王》時代からの古株で抜刀術の達人だという。
人気のない深夜の道場で、新米隊員の楠原剛に剣を教える善条。
そこへ、室長・宗像が真意の測り知れない薄い笑みを浮かべながら現れる。
「“鬼の善条”の剣術指南――ひとつ、私にもお願いしましょうか」

公式サイトより引用。

 

今回のEpisode2は青のクラン「セプター4」のまだ特務隊ができたばかりの頃の話です。

 

セプター4の訓練風景や対ストレイン戦など、いろいろかっこいいところが見れて最高でした。

 

宗像さんの前の代の青の王もカッコよかった。声優が神谷浩史さんとか反則だろ。むちゃイケボやった。

 

推しの伏見猿比古は今回出なのかなーって思ってたけど、後半からバリバリ出てきてテンション上がる上がる。

もうこの頃には伏見は吠舞羅を抜けてセプター4に入ってたのか。

戦ってる伏見が見れなかったのは残念ですが、特務隊に入る前に隊長やってた、秋山、弁財、加茂、道明寺の4人組がめちゃくちゃカッコよかったからいいでしょう。

 

 

入場特典もちゃんとGETしてきましたー!

 

 

先代青の王、羽張迅でしたー!

 

ほんとは4週分の特典が欲しいですが、そんな金も時間もないので1回でやめておきます。

姉の分も合わせれば2週分になりますしね。

 

次のEpisode3も楽しみです!

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと1日なので、IDOLiSH7から和泉一織!

ついに明日だー!何が来るかわくわくです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE