あの自由人許さねぇ(姉)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお盆休み最終日!

今日も今日とて試験勉強!!!

実際そんなに出来てないですけども!←おい。ちゃんとやれ!←ほんとにな。

 

 

さて、今日は姉もお休みの日です。

 

そんな姉様が何をしたかというとですね。

 

GYAO!を開きます。

姉「あれ!超電磁砲一挙配信してる!見よ!」

とか言ってテレビに「とある科学の超電磁砲」を流しやがったんです!

勉強してる私の目の前のテレビに!

私だって超電磁砲見たいですよ。めちゃくちゃ気になりますよ。

何度見てたって気になるものは気になるんですよ!禁書目録よりも超電磁砲の方が好きなんです!

 

( ゚д゚)ハッ!

全然勉強進んでない。おのれ姉め。

 

 

途中で、姉が買い物に行くと言うので、

私「スタバのカフェモカよろしく。」

姉「えっ!」

私「( ゚Д゚)アァ?」

姉「喜んで!」

当然の償いよ。

 

なんとか姉がいない間に頑張って勉強を進めました!

大丈夫かな?受かるかな?正直ほんとに勉強してない。過去一勉強してない気がします。

あと1週間ちょい死ぬ気で勉強せねば。

 

 

 

わーい!ありがとう!(無邪気に)

 

ちなみに「とある科学の超電磁砲」24話一日で見終わりました。暇って怖い。

 

あと、「ワールドトリガー」の水金日配信が開始したのでぜひ。

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと5日なので、IDOLiSH7から逢坂壮五!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE