美松のシュークリーム!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日コードギアスを私が見てる間に、父が美松のシュークリームを買ってきてくれました!

 

ちょうどサンキューまつりの日だったらしくシュークリームが39円!

安い!素晴らしいね!

 

父はなんと10個入りを2箱買ってきていました!これで1000円いかないんだぜ。

 

 

 

この大きさで39円はいいね。

クリームもいっぱい入っていて好きなタイプのシュークリームだ!

中のカスタードクリームはそんなに甘くないのでペロッと食べれちゃいます。

 

2箱なんて買ってくるから、2日で4個も食べちゃったよwww

 

美松のシュークリームは初めて食べましたがすごい美味しかったのでまた買いに行きたいです。

 

父が言うには10箱ぐらい買ってった人もいたみたいですwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE