お墓参り

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお墓参りに行ってきました。

父と祖母と一緒です。

 

少し風があったので線香と蝋燭になかなか火がつかないw

 

何ヶ所か回った後に本家に行ってお仏壇にも手を合わせてきました。

 

久しぶりの本家です。

いつもは夜に行って宴会やらなんやら親戚のおじさんおばさん達が飲み食いしてるのですが、今年は昼間に行ったのでお茶だけもらって帰りました。

そして毎年のごとく帰る時に枝豆をもらいました。

 

桃も貰うこともあるのですが、今年は雨が少なかったのもあってあまりよくなかったようです。

残念です。私、桃大好きなのに。

と思っていたら祖母がスーパーで桃を買ってくれました!ε٩(๑>ω<)۶з

 

 

甘くておいしいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

夜はオードブルやらお刺身やら美味しいものをたくさん食べれて幸せです。

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

今日からIDOLiSH7!

あと7日なので、IDOLiSH7の七瀬陸!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE