ヒロアカ観てきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は珍しく土日がお休みの姉と1日デートです!

ε٩(๑>ω<)۶з←溢れ出るシスコン

 

とりあえず、昨日公開した「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 一2人の英雄一」を観てきました!!!

 

タップで公式サイトへ!

 

もうヒロアカはずっと楽しみに待ってたので、昨日が研修じゃなかったら仕事終わりにデッキーで観てたと思うな。

 

朝一の時間で観てきたんですが、さすがに公開2日目ということで人が多い!

自由席だったので、これはやばいとできるだけ早めに行ったもののやはり真ん中の方は大体が埋まってしまっていました。

残念ですが、そこは割り切って端の方へ。

 

https://twitter.com/heroaca_movie/status/1024961495342305280?s=21

 

無事に特典もGETです!

 

 

ここから荒ぶる感想いきます。

できるだけ書かないけど。もしかしたらネタバレあるかもしれない。

 

 

 

今回の舞台は数々の研究者達が日々研究をしながら暮らす動く人工島「I・アイランド」。

 

その島に出久君はオールマイトと共に訪れたわけなんですが、映画でのオリジナルキャラ:メリッサに島を案内してもらってるうちに次々と出会うA組メンバー。

なんなのかな、このA組の集合率は。そして、みんな登場の仕方が面白いです。

特にオリジン組さすがです。

 

今回事件が起こるのはパーティーが始まる時なんですが、パーティーに出席するには正装が必要じゃないですか………まぁ、なんだ、あれだよ。要するにだな。みんな正装カッコよすぎて死にそう。(パーティーに出席できたのは特典の表紙にいるメンバーのみ)

特にオリジン組!轟君の白スーツ&赤ネクタイ最高かよ。そして、かっちゃんの赤シャツ&黒ネクタイ&紺ベストですよ。かっちゃんベストスタイル似合いすぎかよ。しかも薔薇柄とか…無理みが深い。

 

 

ヴィランに乗っ取られたシステムを奪還するために出久君達は動き出すんですけど、「ここは俺が食い止める!お前らは先に行け!」的なベタだけど熱い展開大好きです。ありがとうございます。

 

轟君とかっちゃんと切島君の3人の共闘とか激アツ過ぎて興奮が抑えきれないよ。

戦闘シーンの作画はほんと神でした。

あんまり戦闘はしてないけど、今回耳郎ちゃんが活躍してたのが良かったです。

やっぱり聴覚系の個性は隠密行動に向いてるね。

 

 

最後にオールマイト&雄英生がヴィランボスと戦うのですが、他の生徒が援護に徹する中、出久君だけがオールマイトと共闘してるのが「あぁ、師弟良いなぁ!」って感じましたね!

てか、この2人アジリティカンストしてて戦闘シーン早すぎワロタ。あれで、まだ全開じゃないんだろ?やばい。

 

 

あと、最後にヴィランボスについて一言だけ。

……めちゃくちゃ声がいい。(CV.小山力也)

最初、顔が見えなくて声だけ聴こえてきた時に姉と2人で「声がいい」と無言のアイコンタクトを交わしておりました。

 

 

 

ほんとめちゃくちゃ面白くてオススメです!

元推し(相澤先生&死柄木弔)が出ていないにも関わらずこの興奮具合。

もちろん。今推し(ホークス)も出てない。

 

もう1回観たくなってしまいましたが、今月他に観たいものが多いので、できたら行きたいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE