町屋カフェ太郎茶屋鎌倉

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

日曜日に母と兄と一緒に買い物に出かけたのですが、ユニクロで服を見ていたら割といい時間になったし、せっかく兄も帰ってきてるしということでちょっとお茶していくことにしました。

 

余談ですが、ユニクロが今ジャンプとコラボしてていろんなマンガのTシャツが売っててあやうく手を出してしまうところでした。危ないアブナイ。

 

 

お茶する場所に選んだのはユニクロのお隣さん!

町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉」です!

 

前から気になってはいたんですが、なかなか入る機会がなく今回が初めてでした。

 

スイーツメニューが豊富で選ぶのに苦労しましたw

 

悩んだ末に選んだのはこちら!

兄:鎌倉わらびもち&アイスコーヒー

 

母:抹茶クリームあんみつ&アイスコーヒー

 

私:ガトーショコラパフェ&アイスコーヒー

 

どれもめっちゃ美味しそうじゃないですか?

実際美味しかったですけども!

 

わらびもちをちょっと貰ったんですが、すごい柔らかくて、きなこと黒蜜の甘さも甘すぎずでとても美味しいです。

 

私が食べたパフェのガトーショコラも甘さ控えめですね。もっと甘くても全然ウェルカムなのですよ?

 

アイスコーヒーも甘いものと相性抜群ですね。甘いもの食べてる時はやっぱりブラックですよ!

 

 

他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったので今度姉と一緒に来たいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE