こんなイベントやってたのか

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

こんなイベントやってたのかってのは、こないだの日曜日4月15日に、ニコニコ動画のカテゴリの一つである「踊ってみた」のイベントがあったみたいなんです。

ニコニコ動画のイベント情報にはちょっと疎いからなー。

 

 

通称「OAD」と呼ばれるこの祭典ですが、今回は「ディファ有明」という踊ってみたの聖地での開催でした。

ディファ有明は今年の6月末で閉鎖されてしまうんだそうです。

 

 

くぅ!行きたかった!

 

大好きな踊り手さんがいっぱい出演してて神すぎる!

Twitter見れば、たくさんの踊り手さんが写真をあげていて眼福だし、興奮するわでテンションがおかしなことになってます。

 

 

 

りりりちゃんもあおいくんもこんなに大きくなって!(←誰目線)

りりりちゃんはこの4月からやっと中学校ですよ!ついこないだまで小学生だったのが、信じられないです。ほんとに。

 

https://twitter.com/ri_ri_ri_5/status/985876623630073857?s=21

 

りりりちゃんSLHと楽しそうなことやってんなwww

 

 

SLHと言えば、いりぽん先生も楽しいことやってました。

最近、いりぽん先生が踊ってみた界で女王様の地位を確立しつつある気がします。

この前、上がった動画でATYと夫婦とコラボしてた「KILLER B」がめちゃくちゃ女王様感やばいやつでした。

「Hysteric Bullet」をSHIRAHAN×あすぱら×夫婦×いりぽん先生で踊ってたのもいりぽんがセンターでしたし、最近いっぱい動画上げてくれて嬉しい限りです。

 

 

うわー!すごい!牛泥棒(3枚目の写真に写ってる9人)が集結してる!

美しやー。

 

 

こういう皆がわちゃわちゃしてる雰囲気がほんとに好きなんです。(´ω`*)

 

 

改めて見るとほんとにすごい人数いるんだなー。私が知ってる人以外にもまだまだいるんだもんな。

 

ニコニコ超会議とかのステージも大好きだけど、こういう「踊ってみた」だけのステージってあんまり見たことないから実際に行ってみたいなと思います!

 

 

 

あと、踊ってみたと関係ないけど。

 

 

浦島坂田船のLIVEけってーーーい!!!

嬉しいよ?でもこれだけは言わせて?

 

だから、7月はもうキャパオーバーだって言ってんだろうがァァァァァァ!!!

また行けない日に浦島坂田船被ったァァァァ!(←浦島坂田船大好きなのに未だに1度もLIVE行けてない人)

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE