民謡流し練習

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は8月10日に行われる大民謡流しの第一回目(制作部他)の踊り練習がありました!

 

 

 

こちらの動画を参考に踊りを覚えました。

 

まぁ、去年も踊っているので今年は思い出すだけでしたけどね。

この動画を2回ほど見たところでだいたい思い出せました。

 

案外覚えているものですね。

頭が覚えてなくても体がなんとなーくこうだった気がするって感じで動ごくんですね。

 

今日は通しで2回踊りましたが、当日は6回ぐらい通しで踊るんでしたっけ?

去年踊ってみて割とすぐ時間が過ぎていったのを覚えています。

そのときはそれほどしんどくないんですけど、終わったあとの一気に来た足の疲れがやばかった気がしますw

 

今年も頑張って踊りきりますよー!

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE