カナブンまじてめー許さねぇぞ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

「カナブンまじてめー許さねぇぞ、私の安眠を邪魔しやがって」というのが今日のお話ですwww

 

この暑い季節になるとですね。何故か私の家付近にカナブンがよく出るようになるんですよ。

最悪ですよ。

洗濯物とかを外に干してて、取り込むとたまにカナブンを一緒に取り込んでしまうんですね。これが。

 

kikyuさんに昨日話したら、すごく共感をいただきました。(家が近いんです)

 

 

そして、洗濯物を取り込んだ時に気づかないとどうなるかと言うとですね。

 

《夜に電気につられて動き出すんですよ》

 

最悪の極みですよ。

 

頭の上でブンブンいってるのに、寝れるわけなくないですか!?

落ちてきたらどうするんだよ!

 

これが冬とか寒い時期ならまだ毛布の中に潜り込んで寝れるんですけど、今夏じゃないですか。

潜り込んだりなんかしたら暑くて死ぬじゃないですか!?

 

なので、何がなんでも捕まえたいわけです。

取り戻せ。私の安眠を。

 

とりあえず、ブンブンしてる間は捕まえられないので、どっかにとまるのを待つわけです。

だけど、わりと見失うんですよねー。

 

ブンブン→どこだー!→ブンブン→どこだー!を何回か繰り返してようやく捕まえることが出来ました!

ᕙ( ‘ω’ )ᕗやったぜ。

 

ブンブン飛んでる時はやっぱり近づいてきたらいやなので、潜り込んでるんですけど、カナブンが近づいてきてめちゃくちゃ耳元でブンブン言うんです!

もう、その時は姉と(姉も眠れない)一緒に夜なので小声で「いやぁーーーー!助けてー!ほんとに無理だから!ねぇ!1回落ち着こう!?」みたいなことを叫んでました。

虫耐性ください。(一生つけられない)

 

 

ちなみに寝れたのは午前3時。

凄まじく眠いです。

 

昨日、説明会でよかった。

 

ほんとにお願いだから私の安眠を邪魔しないでください。カナブンや。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE