やっぱり買うしかないかもしれない

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日、PENGUIN RESEARCHの「近日公開第二章」が発売されました!

 

https://twitter.com/pgr_info/status/950709968910532608

 

鷹司君が今日も可愛くてイキツラァ…

これは昨日のツイートですが、BLASTとOSIRISの2バンドでマリカ対決とか。

仲いいなぁー!

結果が知りたい(笑)

 

※BLASTとOSIRISはアプリゲーム「バンドやろうぜ!」に出てくるバンドです。

PENGUIN RESEARCHのボーカルである生田鷹司がBLASTのボーカルの声優をやっているのです。

 

 

オリコンデイリーランキング10位おめでとう!!!

 

そして、忘れられない思い出約束されました!

超絶楽しみにしてるよー!

私はもうPENGUIN RESEARCHのこのLIVEのために繁忙期を乗り切るつもりでいます。

 

やっぱりCDを買わなければいけない気がしてきました。

欲しいものは買うべきだよね?!

 

とりあえず姉を説得するところから始めよう(笑)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE