LIVEチケを発券してきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アイドリッシュセブンLIVEとPENGUIN RESEARCHライブのチケットが発券期間に入ったのでどっちも発券してきました!

 

まず、アイドリッシュセブン!

 

 

座席図はこちらから拝借しました。

 

このへん!

スタンド A55 一塁側 16列 103~105番です。

めちゃくちゃステージから遠いです。

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

アリーナ席ですらなかった。

友達もスタンド席だったみたいです。

むしろ私よりも遠かった。

双眼鏡持ってくぜ!by友

 

これはもうワンチャントロッコが来ることを願います。

頼む。白井悠介さんを近くで拝ませてくれぇ!リアルヤマにぃをぉぉぉ!!!

 

 

続きましてーPENGUIN RESEARCH!

 

 

座席図はこちらから拝借しました。

 

こっちは割と近いところになりました!

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

 

B5列 65~66番でした!(多分。ちょっとうろ覚えw)

 

くぅ、ファンクラブ先行でもA列に入るのは厳しいか!

 

でもまぁ、B列に入れたので良しとしましょう!

でもな、ただひとつ言わせてくれ。

右側じゃなくて、左側がよかった!

私の推しの堀江晶太さんはいつも左側なんだよぉぉ!

いない友達の推し(神田ジョンさん)が近くても意味無いんだァ!

 

友達に言ったら「ナナライ2days参加じゃなかったら行きたかったっ!ジョンさぁぁぁん!」って言われてしまいました。

 

いいよな姉の推し(生田鷹司君)はボーカルだから動き回るもんな。

 

 

まぁ、だいぶ極端な席となりましたが、どっちのLIVEもいっぱい楽しんできます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE