ナナライグッズ開封式!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アイドリッシュセブンLIVEのグッズが届いたぞー!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

姉が帰ってくるまで開けられないこのもどかしさ。辛かったw

 

姉「ただいまー!さぁ!開けるぞー!」

私「おかえりー!いざ!開封の儀!」

 

パンフレット(表・IDOLiSH7)

 

パンフレット(裏・TRIGGER&Re:vale)

 

はぁー!素晴らしい!

衣装がマジでかわいい。

中も読みましたが、声優さん達のQ&A面白かったし、声優さん達の衣装もとてもカッコよかったです。

 

ペンライト(IDOLiSH7)・ラバーバンド・ マフラータオル

ペンライトは13色つきます!

 

LIVETシャツ・ユニットTシャツ(IDOLiSH7)・Re:vale腕章(百)

 

LIVEの日にちゃんと着ていかなければ!

腕章は姉のですね。私も楽さんのブローチが欲しかったんですけど、私が注文できた時にはもう売り切れてました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

リストバンド(大和)・アイドルグッズ(大和)

はぁー。推しが尊い。やま兄可愛すぎる。LIVEでうちわ振りまくるわ。

 

リストバンド(三月)・アイドルグッズ(三月)

 

姉の推しもかわいいですねー。

姉の発狂ぶりがすごい。

 

 

さぁさぁ!お待ちかね(←誰がよ)の缶バッチ開封式〜!!!

 

まずはみにきゃら缶バッチ!

 

みにきゃら缶バッチ 1BOX

全員揃ったー!やったー!

 

缶バッチ 1BOX

こっちも全員揃ったー!

 

開封式してて思ったんだけど、これってコンプリートBOXだったのでしょうか?

「このBOXで12種全て揃わない場合がございます。ご了承ください。」って書いてあったので、「あぁ、コンプリートBOXではないんだな」って思ってたんですけど、全部揃ったんですよ。

もしかしてこれって、「(こちらコンプリートBOXになりますが、こちらの不手際により)このBOXで12種全て揃わない場合がございます。ご了承ください。」って意味だったのでしょうか?

 

Twitterを見ても皆さんコンプリートしてるようでしたし。

 

まぁ、何はともあれ全員コンプリートできて良かったです!

 

もうLIVEが楽しみすぎてやばいです!

頑張って曲をいっぱい覚えていかなければ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE