しまさかバースデーライブ決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はあほの坂田さんと志麻さんの告知キャスがありました!

 

なんだろなー?と今日1日気になりすぎてヤバかったです。

 

バースデーイベントかな?とは思ったんです。でも、志麻さんが今年は志麻誕はやらないとツイートしてたのでないと思ってたのに!

 

 

きたやんけー!!!!!

 

あれか?志麻ソロイベントはやらんけど、しまさかはやると!そういう事なんですね!

ありがとうございます!!!

 

今年で3回目って出た時点でしまさかバースデーイベントじゃん!ってなりましたよ。

 

志麻さんが12月1日で、さかたんが12月5日誕生日なので、12月8日の豊洲PITではどっちにもおめでとうが言えると…。

行きたいに決まってるよね。

 

それに、志麻リスに落としてしまった友達にも教えたら「行くよ!てか手伝えよ!」とソッコーで救援要請を出されたので私もチケット応募しまーす!

まぁ、センラさんのワンマンついてきてもらうから、今回のついてってあげなきゃね。

沼に引きずり込んだ責任は取るよwww

 

てか、フユカさん(絵師)今回もいい仕事してるなー。しまさかめちゃくちゃかっこいいんですけど。

 

 

バースデーイベントはまだ行ったことないので行ってみたいです!

当たりますよーに( ´^ω^)人

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE