BOSS ブラウン

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

今日はこの「CRAFT BOSS COFFEE Brown」を飲んでみましたー!

 

ブラックとラテは飲んでたことあるので、これで制覇ですね。

 

さてさて、お味はーっと。

 

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

(。-`ω´-)ンー

ん?

 

なんかねー。薄い感じがする。

ブラックもそうだったけど、水感がすごい。

もうちょっと濃い方が私は好きだなー。

 

結論としては、ラテだけ美味しい。です。

 

いろんなところが似たようなもの出してますが、コーヒー好きでもやっぱりものによっては嫌いものがいくつかあります。

だけど、めげずに自分の好みな味を見つけたいと思います!

 

 

 

最近、しゃけみーさんの「大迫半端ないって」の曲が伸びまくってて面白くて仕方ない。

テレビでも流れた時は爆笑してました。

ぷすさんもロックアレンジしたものを歌ってたのがテレビに流れて、それが地上波初登場だったのが悲しすぎるwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE