レディ・プレイヤー1観たよ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

スティーブン・スピルバーグ監督の「レディ・プレイヤー1」を観てきました!

日曜日にですけどね。さすがに平日のしかも月曜日から見に行くのはきついです。

 

 

「レディ・プレイヤー1」オフィシャルサイト

 

前から観に行こう行こうと思ってたんですけど、姉と全然予定があわないので、結局1人で映画を観にいくことになりました。

残念です。

 

さて、字幕版と吹替版があるわけですが…今回は字幕版2Dで観ることにしました。

吹替版の方が4DXしかないので無しです。

高いし、たまに聞き取れなくなる時があるので。

 

 

観てみた率直な感想。

 

めちゃくちゃ面白くね!?みんな観た?ねぇ!え?観てない?みろよぉぉぉ!!!

 

って感じです。

かーなーり!面白かったです!

VRの世界観がほんとに綺麗で壮大でたくさんの他作品のキャラクターとかが出てきて凄いの一言に尽きます。

残念ながら、私はその他作品をほとんど把握していないので、詳しい人達みたいに「あれ、なになにじゃん!」みたいな楽しみ方ができないのがちょっと残念です。

あ、ハローキティ達はとても可愛かったです。癒し。(。-_-。)♡

 

 

最後の戦いのところで、「メガゴジラVSガンダム」という夢の対決してましたが、テンションが上がる上がる。

ガンダムに変身したのが、ダイトウという人物なんですが、かなり好きです。

アバターが完全に武将のひとです。

 

 

もういろんなことがありすぎて、何言えばいいのか分かんないくらい全部面白いです。

次から次へと起こることにハラハラドキドキさせられます!

 

まだ見てないって人はぜひ!多分もうすぐ終わっちゃう気がしますけど。

 

出来れば私も消える前に吹替版を見に行きたいです。

主役の声優がKENNさんなのでとても期待できるんです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE