コードギアス観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「コードギアス 反逆のルルーシュ 皇道」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

コードギアス劇場3部作の3作目です。

 

前回どこまでいったけなー?って思ってたら、そうだ、ゲスザク君じゃないかぁーwww

あの枢木神社のシーン好きじゃないんですよね。ゲスザク君がルルーシュの頭踏みつけるので。

でも、助けるギルフォードは好きです。

 

 

その後のトウキョウ租界での戦闘シーンは何度見てもカッコイイです!

なんと言ってもあの「紅蓮聖天八極式」ですよ!

VSブラッドリー卿のとこ大好きです。

紅蓮の動きがえっぐい。あの場面じゃ機体性能が1番高いですからね。

てか、ブラッドリー隊アニメは女性なのに、劇場版は男性だったな。知った顔だったような気がしたけど全然思い出せないw

 

あとね…分かってたけどさ。推し(朝比奈)が死んだァァァァ!!!_:(´ω`」 ∠):_

 

 

ロロがルルーシュを助けて蜃気楼で逃げるシーンは毎度の如く泣きました。

そして、裏切り場面がアニメよりはうざくない。まだ、扇が一方的に決めつけてない感じでした。

 

 

アーカーシャの剣を経てルルーシュが皇帝に即位して、スザクを騎士として紹介する時の兵士を散らすスザクの回し蹴りが何度見てもカッコイイし、人間やめてると思ってる。

 

 

ランスロット・アルビオンVSギャラハッドとか、ランスロット・アルビオンVSトリスタンも好きなんですけど、やっぱり1番燃えるのはランスロット・アルビオンVS紅蓮聖天八極式ですよ!

エナジーウィングや輻射波動を駆使したスピード感のある戦闘は手に汗握るものがあります。

 

 

そして!ゼロレクイエム!

号泣ですよ。゚(っ´;ω;`c)゚。

憎しみの象徴として死んでいくとかもうっ!もうっ!!!(語彙力)

 

 

 

これで、全部見終わったわけですけど、いろいろとストーリーが変わってるし、最後の最後でC.C.が気になる発言してたので、続編が気になりすぎる!

これは、あれですかね。コード継承説ワンチャンありですか?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE