これ全問解けんのか?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はDTPエキスパート試験のための講習会がありました。

 

なんにもわからない状態で解いた模擬問題。

は?

問題量多くない?こんなに解くの?

正直に言って、2時間であれだけの量を解ける気がしませんwww

 

そして、わからない状態で解いてるので、もう全てが分からなすぎて問題が頭に入ってこないw

 

これは〜ヤバいですね!(`・∀・´)

 

もらった参考書をめちゃくちゃ読み込んで覚えなきゃだ。

模擬問題もね。全問解けるようにせねば。

 

ある程度暗記できたらもうこれは時間との勝負だと確信いたしましたw

絶対受かりたいから頑張ります。

 

 

 

そして私は気づいた。←昨日のブログと同じことを言い始めた私。

DTPエキスパート試験日

8月26日

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノシスマイクのライブ日じゃん!

 

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

マジか。マジなのか。

ヒプマイのライブ行きたかった。

 

まだ、応募してなかったから良かった。良くないけど。

 

 

よし、違うライブ行こ!←切り替えが早い

 

姉にも「大変申し訳ありません。ヒプマイのライブ日に検定がございました。こちらの都合で、此度の大切なライブを諦めざる負えなくなってしまいましたことをここに深く謝罪いたします。その代わりと言ってはなんですが、どれか違う日のライブになら当たれば行けるかと思いますので、何卒ご容赦くださいませ。」誠心誠意平身低頭交渉してきました。

 

と、いうことで!

 

 

 

XYZの8月27日Zepp Tokyoに応募してみることにしましたー!

検定の次の日やんけ。月曜日やんけ。休み取らんとやんけ。

検定終わったらそっこー準備して夜行バスやんけ。

頑張ります。多分。大丈夫よね?

 

27日にはセンラさんが来るので絶対に行きたい!生の推しに会いたいィィィ!!!

今のところ27日にはあらきさん、un:cさん、しゅーずさん、センラさん、nqrseさん、めいちゃん、luz君が決定してます。

クッ!そらるさんとまふ君は来ないのか。

友達にも聞いてみたらあらきさん、un:cさん、しゅーずさんがいるので行きたいとのこと。

今回も3人で参戦したいですねー!

3人で応募するので誰か当たれー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE