チーズケーキ食べました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

なんか今週は今までより忙しかったです。でも、繁忙期はまだまだこれから!頑張ります。

 

今日も残業だったのですが、就業後の休憩の時に姉からLINEがきてまして、

「チーズケーキ作ったよ!」

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やった!チーズケーキ!これで私は生きられる!

 

そして、残業し、トイレ掃除も終わらせてようやく帰ってきました。

 

 

どうやら今回はスクエア型で作ってスティック状に切ったみたいです。

今まではホール型しか作ったことなかったんですよねー。

まぁ、スクエア型の方が持ち運びは楽なんですけどね。会社に持っていく時はスクエア型で作ろうと思います。(いつ作るかはわからないけど)

 

 

この写真を撮るためだけに3切れだけ包装する姉。

いつからそんなことするようになったの君。

 

味はもう文句なしに美味しかったです!

チーズが濃厚で、下のビスケットもいい感じに固まってていい食感になります。

やっぱり私はベイクドチーズケーキの方が好きですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE