luzセン第二弾も好きすぎる!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

 

【luz×センラ】第2弾!

奏音69さん作詞作曲の「キャットアイメイク」歌ってみたが投稿されましたー!

 

ヤバいっす。

タダでさえ、luz君もセンラさんも好きだというのに、奏音さんの曲だと…。

 

もう…声が!良すぎて!

耳が幸せ。にやけが止まらない。←

 

前回の「ピニャコラーダ」もだったんですけど、このお2人さんのコラボは色気がホントに凄いです。

ニコニコ動画のコメント欄とか

「いいんですか。これ年齢制限つけなくて?」

「歌う18禁×働く18禁」←センラさんがサラリーマン

18+18で「36禁」←私引っかかるわ

18の二乗で「324禁」←誰も聴けねぇよ

とかいろいろと2人の歌声の色気に対してのコメントがいっぱいでしたwww

 

 

luzセンの歌ってみたもいいですけど、しゅーずさんの歌ってみたもかっこいいですし、原曲も素敵です。

原曲のボーカロイドは巡音ルカちゃんですね。たっかい。

歌ってみたの方の低い声じゃないと歌えないわ。

カラオケ早く出ないかなー\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE