「曇天に笑う〈外伝〉~宿命、双頭の風魔~」観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

朝5時半前くらいに新潟駅に帰ってきました。

そしてまたバスに乗って、なんとか家まで帰ることが出来ました。

疲れた(o´Д`)=з

 

 

そして、片付けやらなんやらをした後に、お昼頃まで爆睡してしまいましたwww

 

 

3時間ぐらい寝て、ちょっと体力が回復したので姉と2人で今日公開の「曇天に笑う〈外伝〉~宿命、双頭の風魔~」を観に行ってきました!!!

 

 

公式サイト

 

 

もう、ほんと双子の両親がカッコよすぎる上に、2人の最後が泣ける。(´இ□இ`。)°

 

双子は忌み子とされ、どちらかを殺さなければならない風魔一族の掟を破り、隠し続けてきた双子。

両親に愛され、一方が一方を愛し育ってきた双子。

 

そんな双子が風魔一族を統べる長、十代目風魔小太郎になるまでの物語です。

 

 

次回の後篇作も気になります!

てか、1番後篇が好きなのは分かりきってるんですよ!

天火VS蒼世、空丸VS蒼世、楽鳥VS高峯とかの戦闘シーンがはよ見たいのです!!!

 

 

これは今回の特典です。

まさか連続で入って姉と被ると思ってなかったです。

私は蒼世さんと空丸の色紙が欲しかったのにっ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE