TDS満喫!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

東京ディズニーシー満喫してきたぞー!

 

 

金曜日ですので、けっこうすいていてアトラクションにそんなに並ばずに乗ることが出来ました!

 

ファストパスを駆使した結果、1つとして30分以上並んでおりません!最高やん。

 

今日は残念ながら「トイ・ストーリー・マニア」と「センター・オブ・ジ・アース」がメンテナンスのためにCLOSEしてました。

むぅ。乗りたかった。

 

けっこういっぱい乗った気がするんですよね。

 

タワー・オブ・テラー 2回

アクアトピア

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

レイジングスピリッツ 2回

フランダーのフライングフィッシュコースター

スカットルのスクーター

ブローフィッシュ・バルーンレース

ワールプール

海底2万マイル

 

計9個、11回乗りました!

今回はいつもに比べたらだいぶゆる〜い旅行だったので、頑張ったらもっと乗れてたかもしれないです。

 

タワテラとインディ・ジョーンズって写真あるので、撮られる瞬間にポーズとるのが好きです。

タワテラの時に3人でサングラスつけて敬礼とかしてましたw

 

アトラクションも良かったですけど、いろいろ食べ物もやっぱり美味しかったです!

 

 

これは昼食!「ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ」でそれぞれドリア、パスタ、ピッツァを頼みました!ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

 

 

これが夕飯!「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でスペシャルセットなるものを食べました!

肉もいいけど、デザートのプリン超美味しかった!なめらかー!

 

 

リトルグリーまんってチョコ、カスタード、ストロベリー味があるんですけど、

私「こい!チョコ味!」

姉「あ、私チョコだ。」

友「カスタードォ!」

私「ストロォベリィィィィィ!」( ˙-˙ )

無念。

 

いろいろと食べ歩いて満足じゃー!

 

 

 

今回はサングラス買っちゃいました!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

パリピか。

全くもってかけるつもりがないけどな。

ずーっと帽子の上にのっけてました。

だから、騒いでると必ず誰かサングラス落としてましたwww

 

 

2BRO.Tシャツを着ていたら、3人ほどのキャストさんから

「2BRO.好きなんですかっ!?」

「ガチですね!めっちゃカッコいい!」

「私も大好きなんです!」

などと言われました!

 

ちょうどサングラスを買った時のレジのお方が2BRO.民でした。

「同志様ですかー!いいですよね!カッコイイですよね!あっ!サングラスも推しカラーにしたんですよ!」「ガチだ。」

私が兄者カラー(青)、友達がおついちさんカラー(緑)、姉が弟者カラー(赤)です。

姉だけ、弟者さんなのかおついちさんなのかビミョーなところではありますが赤にしておきましょう。

 

 

ショーは夜20時からの「ファンタズミック!」だけ見ました。

水が吹き上がったり、花火があがったり、ドラゴンが炎を吐いたりととにかく演出が凄い!

正面からは見れなかったのですが、裏側からでも十分楽しめました。

 

 

今回は日帰りでまた夜行バスに乗って帰ります。

ディズニーシーめちゃ楽しかったです!

足がもう限界ですけど。なぜ、履きなれない靴でいったのか。

 

 

 

えー。最後に今回最高にトチ狂った写真をどうぞ。

 

背を向けて推しナンバーを手で表してのこの逆光よ。

まだまだこういうちょっとトチ狂った楽しいことがしたいお年頃なんです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE