デッドプール2観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、温泉から帰ってきてデッキー行って家帰って午後はのんびりしようと思ってたのですが、友達から

「ねえ、こゆきー!これからデッドプール観るんだけど一緒に観なーい?」

ってなんか「ねぇねぇお姉さん!一緒にお茶しなーい?」みたいなノリで誘われたので観に行ってきました!

 

 

ちなみに、私は1を観ておりません。

完全に初見です。

 

今回は4DX2Dの吹替版を観ました。

 

 

公式サイト

 

初めて観ましたけど、めちゃくちゃ面白かったです。

なんだあの下ネタの多さwww

息を吐くように下ネタを吐きやがるw

友達いわく、1よりも2の方がグロいらしいです。全然余裕でしたが。

 

戦闘シーンめっちゃカッコイイですねー!

(`✧∀✧´)かっこいい♡

 

いろいろとギャグが面白すぎて、笑いをこらえきれてない方がチラホラとwww

感動シーンが感動できない。

もうちょっと感動させてw

 

 

これはどこかで1もちゃんと観ないとですねー!

 

 

今日、Sさんに観たよーって言ったら「自慢されたんだけどー」とか言いながらMさんに「こゆきちゃん、下ネタ好きだって」とかあらぬことを言いふらされました。

スミマセンデシタ。早くSさんも観てください。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE