お菓子いっぱい!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はバレンタインでしたねー!

私は一足先にバレンタインのお菓子を作って配っていたので、今日は貰うだけです!

 

 

お菓子いっぱいでほくほくです(*^^*)

 

これ以外にもまだ貰ったので、かなりの量になりましたw

 

シャモトさんからは手作りをいただきました!

ミルクチョコレートとマシュマロとライスパフを混ぜて固めたものでした。

こういうのは作ったことないんですけど、簡単に出来るのに美味しいですよね。

美味しい×美味しい×美味しいが美味しくないわけないよね!(何言ってんだろw)

 

貰ったお菓子は会社でのおやつとしましょう!

 

 

しかも、今日お休みだった姉がお菓子を作っていました!

 

 

私の大好きなアーモンドココアクッキー!

ザクザクでほんとに美味しい(๑´ڡ`๑)

 

姉も大量生産して明日持っていくそうです。

 

 

バレンタインが終わったので、またこれからお菓子作れない日々が続きます…。

繁忙期が終わったらまた作ります!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE