初めて行ったスーパーでキットカット買いすぎたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

最近、チョコレートを食べ過ぎているかもしれないと思いつつ手にとってしまったキットカット。

先週、妻が以前より気になっていたピアレマートというスーパーへ初めて行ってみたら、とってもお安く売っていたので、買ってしまったのです。

 

なので、いま我が家のパントリーにたっぷりありますので、とても危険な感じがします。(笑)

ガマンできません。

一袋、二袋…

 

買いすぎには注意ですね。

 

そのピアレマートは、なかなかお手頃な品が多くて好きになりました。

 

わたしが一番気に入ったのは、お酒の種類が多くて、なにを買おうかたっぷり悩みながら選べるところです。

あまり見た事のないお酒もありましたよ〜。

 

場所は中央区新和にあります。

アメリカ屋の隣りですよ。

 

じつは、わたしが二十数年前に新潟市へ来て、はじめて借りたアパートから歩いて2分のところでした。

その当時は、違うスーパーだったかな。

 

よくスーパーの駐車場に移動販売の玉こんにゃく屋さんがいて、買って食べてました。

その玉こんも、常連さんになってましたので、結構サービスしてもらってました。

ということで、玉こんも食べ過ぎちゃってましたよ〜。(笑)

 

いまは、その玉こん屋さんが来るかどうかはわかりませんが、お近くのかたは、行ってみてください。

いいスーパーですよー。

ちなみにカートには、カゴが三つのるんです。あまり見たことないですよね。

 

行ってからのお楽しみ!

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE