フキノトウを食べたい3月なんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

3月に入ると仕事も忙しいですが、

休みの日は町内会も年度替わりで役員交代などいろいろあり、

そのための会議も多いのです。

 

なので、

昨日の日曜も役員引継ぎ会議がありバタバタしております。

 

再来週、その次も防災講習会や会議が予定がされております。

年度末はなにかと忙しいですね。

 

そんな中ですが、

だんだん春らしい陽気になって気持ちいい!

 

気持ちがいいと、いろいろはかどります。

そこだけが唯一3月のいいところです。(笑)

 

毎日が、通常の倍のスピードで過ぎていくような

あっという間の1か月になると思いますが、

春を楽しむ心の余裕を持ちたいと思います。

 

新聞では、

もうフキノトウが土から出ている写真が掲載されていました。

春の味覚も楽しみですね。

 

気分転換に散歩して、土手でフキノトウをとって、

家で天ぷらにして食べて、

翌日、仕事に精を出したい。

そんなことを思う3月上旬なのでした。

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE