パンダの背中しか見れなかったんだよね。

こんにちは。営業の渡辺です。

 

ちょっと所用で東京へ。

 

少し時間があったので

生パンダを見るために上野です。

 

そんなに混雑はしてませんでしたよ。

 

ただ、暑い!

ジメジメ不快指数100という感じです。(笑)

 

おいしそうにソフトクリームを舐める

子どもからおじいちゃんまでの姿が、

梅雨の風景に溶け込んでいました。

 

で、

かんじんのパンダですが、

これです。

まるい背中。

とうとう振り向いてはくれませんでした。(笑)

 

悔しいので、

ゴリラもいるというので、いざ!

そして、これです。

 

哀愁漂うデカイ背中、

そして、

デカイお尻。(笑)

 

振り向いてくれと願っても、

思い通りにはいきませんね。

 

でも、

振り向いた顔がみたいので、

また来ようかと思っていたりして、

楽しみが増えたということにします。

 

少し先になりそうですが、

顔を見に行きたいと思います。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE