きょうも買ってしまったチョコ、やめられませんね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

休憩時間に甘いものが食べたくなり、また買ってしまいました。

チョコ!

これがまた、ちょうどいいおやつなんですよね。(笑)

 

会社にあるおやつの自動販売機には、

パンと

チョコとチョコとチョコとチョコとチョコと

ポテチとせんべいとカップ麺というぐあいに、

圧倒的にチョコ系が多いです。

 

なので無意識にチョコを押してしまうのです。(笑)

 

でも、多分一番売れているのはカップ麺に違いないです。

 

よく売り切れていますから・・・。

 

わたしのリクエストとしては、

チョコ以外では、おせんべいが好きなので、

サラダホープを入れてくれたらとてもうれしいかな~。

柿の種なんかもGOOD。

 

いずれにしても

あまり好きなものばかりが自販機に入ってしまうと

とんでもないことになってしまうので、

なにごともちょうどいいのがいいですよね。

なので、

リクエストは遠慮することとします。

 

自分のことばかり考えちゃダメですね。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE