毎日エアロバイクで汗を流しているんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今週から、毎日エアロバイクをすることにしてみました。

 

エアロバイク自体は、10年ぐらいリビングに置いてあるのですが、たまーにペダルをこぐぐらいで続けてやることはしてませんでした。

ハーフマラソンに向けて体重を落とすこと、体力をつけることが目的です。

 

本当は、朝飯前にこぎたいのですが、そうすると3時ぐらいに起きないと遅刻してしまいますので、夜寝る前にしてます。(笑)

 

ついでにお酒も控えて、

本気モードで頑張っています。

 

激やせしないか心配ですが、

たぶんそれは、本能が阻止しそうな気がします。(笑)

 

ともかく

昨年のハーフマラソンのような悔しさを味わいたくないので、いつまでやるかは決めてませんが、明日も明後日もその後も続けてみます。エアロバイク!

 

気持ち引き締まったと思います。

 

大切ですね、日頃の運動。

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE