コーラのリボンボトルがステキなんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

もう師走ですね。

いろいろやることが多くてバタバタしますが、

クリスマス、忘年会、そして大みそかに向けて

しっかりと腹を空かせたいと思います。(笑)

 

ところで、

コンビニでゼロコーラを購入したら

ラベルに、こんな仕掛けがありました。

ラベルに記載されている手順通りに

はがしていくと

こんなかわいいリボンになるのです。

 

よく考えたものです。

 

クリスマスチキンの横に

このリボンコーラがあったら

気分が盛り上がりますよね。

 

今から、気分を上げて毎日を過ごせそうです。

 

夕方から雪が積もってきました。

これもまた、年末らしくていい感じです。

 

食欲の12月(笑)、

腹八分目を忘れずに頑張っていきましょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE