「そばの実なめこ」がおいしいんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

この「そばの実なめこ」という見た目からして、絶対に白飯にあうだろうと予想できる食べもの。

 

2ヶ月前の魚沼旅行で

じじに買ってもらったお土産なのです。

 

やっと本日開封。(笑)

 

白飯を控えているわたしとしては、少し辛い状況ではありますが、白飯にのせて食べずにはいられない状況でもありましたので、たっぷりとかけて、食べさせていただきました。(笑)

 

予想どおりの美味しさでしたよ〜。

 

確か、「魚沼の里」で買ってもらったと思います。

 

今ごろ魚沼は、たくさんの雪が積もっているのだと思いますが、そういう土地だからこその美味しさなんだろうと思います。

 

いろいろな土地に行ったら

その土地のものを、その土地で食べて

全身で味わいたい、そう思います。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE