久しぶりのチョコレートボンボンはよいますね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

営業男子がチョコレートボンボンをもらったけど苦手ということで、一ついただきました。

とはいえ、日中は食べれませんので家にお持ち帰り。

 

食後のデザートでいただきましたよ〜。

 

だいぶ久しぶりでしたので、

アルコール感がこんなに強かったっけ?

と鼻にふわっとくる香りに

少し酔った感じさえありました。

 

大人の楽しみですね。(笑)

 

誰が思いついたんでしょうか、おいしいチョコレートです。

 

ということで、

またカロリーを摂取してしまいましたので、

今日も寝る前にエアロバイクにて、うっすら汗をかきたいと思います。

 

30分ぐらいかな。

チョコレートボンボン分はカロリー消費です!

 

本当は、エアロバイクに付いている画面に消費カロリーが表示されるのですが故障中。

おおよその時間目標にて、いざ!

 

食べたら消費。

そしてガマン。

明朝の体重計が楽しみー。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE