ハーフマラソン目指して練習はじめたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

ここ最近、休みの日は雪かきが普通になっていて、全然走れてなかったのですが、気がつけばもうすぐ三月。

5月に参加を考えている白根ハーフマラソン大会に向けて、そんなに日がありません。

ということで、本日から練習開始です。

早速、近くの体育館で1時間ただひたすらランニング!

速い人についていったり、ゆっくり走ったり、休むことなく、ずーっと走り続けましたよ〜。

やっぱり、走ると気持ちいい。

とにかくスッキリします。

 

前回の大会では、負けたくない方を追い越すことができなかったので、今回は負けられないです。

オリンピックを見ながら、その思いが強くなっています。(笑)

 

でもさすがにしばらくぶりのランだったので、徐々に心地よい疲労感が…。

 

よく寝て、明日につなげて行きたいと思います。

そういえば、まだ申し込みしてないけど大丈夫かな?(笑)

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE