近いのに遠かった牛丼だったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日は仕事を終えて歯医者へ。

歯医者さんは、一度かかると

なかなか終わりませんよね〜。(笑)

 

次回は、四月です。

 

でも、歯石を取ってもらったあとは、スッキリして気持ちいい。

うがいをして下さーいと言われて、

口からでる赤い水が、さらにスッキリ感を増してくれます。(笑)

 

そんな歯医者のあとは、

妻が飲み会につき、愚息と二人で夕食。

たまにこういうのもいいです。

そして、

愚息のリクエストは牛丼ということで、

いざ、近くの吉野家へ。

 

腹ペコ状態でクルマを走らせ、

看板がだんだん近づいてくるにつれ、大盛り牛丼を頭に浮かべヨダレをこらえながら、ワクワクマックス、あと20メートルというところでクルマがなぜか進まなくなりました。

事故かな?

と思いきや、何と吉野家の駐車場に入りきれないクルマで渋滞が起きていたのでした!

警備員さんも出ているという、今まで見たことのない混雑。

 

いったいなにが起きているのでしょう。

 

このまま並ぶのもお腹と背中がくっつきそうでしたので、しかたなく近くのモスバーガーへ。

しかしさすがのモス!

うまかった〜。

ということで、

吉野家はまたの機会に。

たぶん次回歯医者の4月かな。(笑)

 

そのころは、渋滞解消してるといいな〜。

 

CATEGORY

    0PEOPLE