キャンピングカーのレンタルを考えているんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

少し人数の多い小旅行の予定があって、

複数台の車で行くのも面倒だし、

渋滞しても

運転手以外が快適な移動を楽しめるように

大きな車をレンタルしたいな~と考えていたら、

そういえばキャンピングカーのレンタルがあったことを思い出しました。

以前も紹介したことがありますが、

新潟市では、

南区にあるフジカーズジャパン新潟店さんが

レンタルをしてくれるようです。

 

お値段も

みんなで割れば、そんなにお高くなさそう。(笑)

 

一度は、乗ってみたいとあこがれつつ

多分、そんな機会はないだろうなーと思っていたキャンピングカー。

 

気軽に乗ることができますよ~。

 

いままでレンタカーをした経験は、

学生時代の引っ越しの時、

車なし時代に友人と旅行の時、

佐渡へ行った時、かな。

 

特に印象に残っているのは、

学生時代に先輩の引っ越しで、

名古屋ー東京(保谷市)経由ー茨城(那珂湊)を24時間で往復したことと、

名古屋ー広島(福山)の2泊3日の旅。

 

しんどさよりも楽しさの方が何倍も上回っていた時代です。

 

思い出すだけでも元気が出ます。

その時にも似たワクワク感を

キャンピングカーが感じさせてくれます。

 

ということで、

レンタルしたい思いを皆に伝えて、ぜひ実現したい!

その前に、旅行の総予算をはじき出さないといけませんね。

多分、そこが大きなポイントです。(笑)

 

プレゼンの練習しよーっと。

CATEGORY

    0PEOPLE